11月1日(火)椅子取りゲ~ム💺

11月1日(火)椅子取りゲ~ム💺

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です😊

あっという間に11月ですね😁

買い物に行くと既にクリスマスの物が店頭に並べられていました😮

早いですね🤭

今年も残り2か月。頑張っていきましょう✊

それでは、11月1日(火)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください😆

まずは、課題の様子です📝

集団活動の様子です😆

集団活動は、椅子取りゲームをしました(*´ω`*)

安全を考慮しマットで行いました😆

「マット取りゲームじゃん!」と突っ込まれましたが気にしない(笑)

悔しくて、悔しくて涙が出てしまうお友達もいましたが、悔しくて涙が出てしまうのは、その子が真剣に取り組んでくれた証拠ですね✨

自由時間の時に作ったラキューです😆

説明書を見ずに作ってくれました(#^.^#)

以上、11月1日(火)の放課後等デイサービスの様子でした👋