12月27日(火)元気いっぱい🤭

12月27日(火)元気いっぱい🤭

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です。

今年もあと、数日になりましたね😄

30を超えたぐらいから、1年経つのが本当に早く感じています🤣

見た目も気持ちも年齢より若く、元気に頑張っていこうと思います😆

じゃないと、あゆみんの子どもたちにおじさんと呼ばれてしまう(笑)

いつまでもかっこよく若いあゆみんのお兄さんであり続けたい😍

そんなことを思いながら、来年も頑張っていこうと思います😆

それでは、12月27日(火)の放課後等デイサービスの子ども達の様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

冬休みの課題も一生懸命取り組みます😆

朝の会の様子です☺

朝の会では、「ハンカチ落とし」を行いました(*^^)v

午後からのお楽しみ会は、「ボール引っ張りっこ」という足でボールを奪い合うゲームをしました(*^^*)

負けて悔しくて泣いたりすることもありましたが、その悔しさをバネに次は、がんばろう( *´艸`)

自由時間の様子です☺

自由時間では、卓球をしたり、縄跳びをしたりと体を使っての遊びをたくさんしました(*^^*)

元気が有り余っていますね😍

以上、元気いっぱいな放課後等デイサービスの子ども達の様子でした👋😍