11月22日(火)バブちゃん👶だるまさんがころんだ!!

11月22日(火)バブちゃん👶だるまさんがころんだ!!

こんにちは!!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(*’▽’)

11月23日は、勤労感謝の日でしたね(#^.^#)

スポーツ全般大好きな井上哲は、サッカーワールドカップ日本対ドイツの試合をテレビで観戦していました(`・ω・´)ゞ

前半PKで1点を失うも後半に逆転勝ちしましたね😍

諦めなければ、格上の相手に勝つことができるとは!!

本当に感動しました( *´艸`)

ベスト8以上になれるかもしれませんねヽ(^o^)丿

それでは、11月22日(火)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください😌

まずは、課題の様子です📝

あゆみんに到着したらまずは、お勉強✎

みんな頑張っていますね(*´▽`*)

自由時間の様子です😆

平佐考案のリボンを使って新体操をして遊んだり、トランプやレゴで遊びましたよ(^^♪

集団活動の様子です(^^)/

集団活動は、それゆけ!バブちゃん!!だるまさんがころんだ🪆をしました。

目的としては、体の使い方、オリジナルルールを理解できるかを目的としておこないました(^_-)-☆

以上、11月22日(火)の放課後等デイサービスの様子でした👋😁