12月24日(土)🎅メリー🎵クリスマス🎅

12月24日(土)🎅メリー🎵クリスマス🎅

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です☺

今日は、みんなが待ちに待ったクリスマス会🎅を行いました🎵

朝からソワソワ、ワクワクが止まらないみんな☺クリスマス衣装で来所のお友だちもいました🌼

はてさて、どんなクリスマス会が始まるのでしょうか?( *´艸`)

それでは今日は、その内容を中心にご覧頂きたいと思います😌

まずは、みんなで「赤鼻のトナカイ」の歌からスタートです!素敵な声があゆみんに響き渡りました🎵

次は、クリスマスバージョンのおはじきゲームです🎄

力加減が難しく、苦戦するみんな!でも、みんなで協力し、チームポイントをたくさん加算していました!

続いては、ピザ作りです🍕平佐の話をよく聞いて、真剣に作っていますね☺美味しくできるかな???

自分で作ったピザができました☆味の方は、格別だったようです🎵「うっつ、うまい😄」が止まりませんでした!

さあ、メインイベントのサンタクロース🎅の登場です!

「あれ?どこかで見たような?」「絶対、井上さんじゃー!」と怪しむみんな💗

でも、プレゼントをもらうため、サンタと信じむようにしていました(笑)

クリスマスイブは、ステキなイベントとなりました!また、みんなで楽しいことしようね💕