9月5日(火) 💊まほうのくすり💊

9月5日(火) 💊まほうのくすり💊

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の飯島です。

朝晩ややしのぎやすくはなってきているようですが、まだまだ残暑厳しい日が続いてますね。夏風邪や夏バテの方もいらっしゃいますので、ご自愛くださいね🍀

秋の味覚がそろそろ店頭にも出始めますね🍇🍐🌰🍄🍠
とても楽しみですね(^^♪
食欲の秋を楽しみましょうね😊💕

さて、9月5日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子をごらんください!(^^)!

課題です📚✏
皆、集中してますね!(^^)!

集団活動はスタッフが魔女のおばあさんから預かった魔法の粉を使って、
透明の水をカラフルな色水に変身させてみました!!
土曜日も行いましたが、土曜に来ていた子どもたちも話を合わせて、再度楽しんでいましたよ😝✨

自由遊びです🖼🖍
仲良く遊んでいる姿は、ほほえましいですね😊

本日も、えがおいっぱいのすてきなあゆみん福山新涯2号店となりますように🍀以上、9月5日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました😊👋