1月28日(土)おひっこしゲーム🚚

1月28日(土)おひっこしゲーム🚚

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。

寒い日が続きますね⛄家に帰ってすぐに布団乾燥機をかけて布団を温め、ほかほかのお布団に潜り込む時に幸せを感じています。

それでは1月28日(土)のあゆみん福山新涯様子をご覧ください(^0_0^)

課題の様子です。遊びたーい!!でもまずはお勉強です。みんな頑張っていますよ✍

朝の会ではリズム遊びと縄跳びをしました🎵リズムに合わせて元気なお馬さんやカメさん、ワニさんになっていましたよ🐎🐢🐊

この日はおやつの前にお楽しみのくじ引きをしました🍩どんなおやつが当たるかな?

欲しいおやつを他のお友達が持っていたら交換して、みんな美味しく頂きました(^^♪

お楽しみ会ではおひっこしゲームをしました。スタッフが「おひっこし」と言うと体育座りで前に進みます。急いでお引越ししないとスタッフに捕まっちゃいます😆たまに間違えて「おしょうがつ」「おひるね」と言うと動きません。みんなよく聞いて捕まらないように大急ぎでお引越ししますよ(≧▽≦)

自由遊びの様子です。「貸して」「いいよ」とやり取りしながら仲良く遊びました。

以上、1月28日(土)あゆみん福山新涯の様子でした💛