いっぱい動いたよ!!

いっぱい動いたよ!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ今週は生憎の雨模様ですね…(´・ω・`)お天気が回復する頃には、梅雨が明けてくれればと思うばかりです。

それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!!

今日の朝の会では、お歌と絵本の読み聞かせをしました(*´ω`*)Hちゃんが選んでくれた子犬の絵本で、しっかり見ていました✨その後は近くの公園に行って、ブランコや砂場遊びをしました!たくさん遊んだ後はお茶休憩をしましたよ。いっぱい飲んでね(●´ω`●)

午後からのお楽しみ会では、サーキットをしました!今日は平均台・けんけんぱ・ターザンロープの3種類です✨みんな、一生懸命に挑戦していました❣カッコいい(≧▽≦)お友達を応援する声も聞こえてきましたよ💕

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ