1月30日(月)よーく ねらって👀

1月30日(月)よーく ねらって👀

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

今日で1月が終わりです! 2月は28日しかありませんので、これまたあっという間に過ぎていきそうですね…。年長さんと一緒に過ごせる時間も残りわずか。1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

それでは、昨日の子ども達の様子をご覧下さい!

朝の会では公園へ行きました! 風が吹くと少し冷たかったのですが、公園は走り回ったりして、段々と暖かくなりました🌞
砂場では小さなケーキが出来ました🎂

Tくんが課題で恐竜パズルをしていますね! 課題を終えても自由遊びではアンパンマンパズルに挑戦しています! 自由遊びにも学びがありますね!

みんなで遊ぼうは、コロコロ玉入れをしました🥎
丸い穴に向かってボールを転がします! 転がしてみると意外と穴に入らず、通り過ぎてしまうので、よーく狙って転がさないといけません👀
慣れてきた子は、連続で入れていました!😆