1月31日(火)変わる鬼の顔

1月31日(火)変わる鬼の顔

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の森です。
今日は「寅の日」。一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスペシャル最強開運日なのだそうです。ちなみに、天赦日とは、この日に始めたことは何事も成功するといわれている他、スピーディーに物事が進む日とされています。
今日は本当に最強なんですね‼なんだかテンションも上がってきそうです➚
それでは1月31日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

課題と自由遊びの様子です。

集団活動は変わる鬼の顔を紙カップで作りました。
カップに角と顔を描いて出来上がり!
どんな顔にしようかと悩むRちゃん、アルファベット文字を使って顔を描くT君、赤鬼は泣いた顔、黄鬼は笑った顔、青鬼は…思い思いの顔を描くあゆみんチルドレン達(*^_^*) 紙カップを回すと赤鬼、青鬼、黄鬼がいろんな顔を見せてくれます👹

今日も楽しいことがたくさんありますように。