2月18日(土)🎳ボーリング大会🎳

2月18日(土)🎳ボーリング大会🎳

こんにちは!放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です😊

昨日、甥っ子の空手の試合を見に行って来ました🎵選手のみんなは、足がよく上がり、動きも機敏で、とってもかっこよかったです(*´▽`*)白熱した戦いが繰り広げられ、応援する私も力が入ってしまいました!(^^)!💦あゆみんチルドレンに見られていませんように(笑)改めてスポーツの素晴らしさに触れた1日でした!

放デイでも、あゆみん杯のボーリングが行われたようです😄上手く、みんなできたかな?

それでは、課題の様子からご覧ください✎

ワークや、自主勉強、あゆみんプリントに励むあゆみんチルドレン☆彡今日は、学校もお休みなのでじっくり問題に向き合えていますね☆

朝の会では、絵本の読み聞かせを行いました🎵絵本が大好きなみんなは、吸い込まれるように聞き入っています🥰

自由遊びでは、マグフォーマーやお団子づくり、カードゲームなど各テーブルでの楽しい時間を満喫していました🎵

おや?ここでは、スパークリングの練習でしょうか?みんな、パンチをするより、受ける方が嬉しいようです😄

こちらでは、卓球大会が開催されています🏓頑張れ~🎵

午後のお楽しみ会では、「あゆみん杯・ボーリング大会🎳」が開催されました!ピンをよく狙って、ボールを転がしています(*´▽`*)

投げるフォームもバッチリです✌

みんなで協力してポイントをゲット🎵勝っても負けても、みんなでするから楽しいんだよね🥰

以上、放課後等デイサービスの様子でした<m(__)m>