3月3日(金)エンドレスカードとスケッチブックシアター💕

3月3日(金)エンドレスカードとスケッチブックシアター💕

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の森です😊

3月になって昼間は暖かくなりましたね。朝晩はまだまだ寒く気温差があるので体調管理に気をつけましょうね。

今日の子供たちの様子をご覧ください📸

集団活動はエンドレスカードをしました。みんな説明をしっかり聞いてがんばって作りましたよ😊

自由遊びではミスタードーナツのオモチャが大人気です💕見ていると本物のドーナツ🍩が食べたくなってしまう程です。

帰る前にスケッチブックシアターを見ました👀みんな魔法の言葉“ちちんぷいぷい”を言いたくてこのように😊

今日もみんなの笑顔に癒されました😉