3月17日(金)魚🐟

3月17日(金)魚🐟

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です😊

暖かかったり寒かったりと体調を崩しやすい日が続いていますね😂

20日は、小学校の卒業式が控えております。

皆様体調には十分気を付けてください😊

それでは、3月17日(金)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(*’▽’)

自由時間の様子です。

自由時では、みんなで風船バレー等をして過ごしました😊

始まりの会、集団活動の様子です(*’▽’)

17日(金)の日直は、Yくんが行ってくれました😊

集団活動は、魚クイズ😆

様々な魚のクイズをみんなでしました!(^^)!

みんな魚に詳しくて驚きました😊

井上哲が切り身で泳いでるよね??というと、何言ってんの?とツッコまれました😂

以上、3月17日(金)の放課後等デイサービスの様子でした👋😊