3月27日(月)パタパタちょうちょ🦋

3月27日(月)パタパタちょうちょ🦋

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。日差しが明るく気持ちがいいですね☺そろそろ桜も咲いてお花見が楽しみですね🌸

それでは3月27日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👀

まずは朝の様子です。お勉強の後は玉入れを行いました🥎よーく狙って…ポン!みんな上手に入れています😄

みんなで遊ぼうではパタパタちょうちょを作りました。ちょうちょの羽に思い思いに素敵な模様を描きました。今日あゆみんを卒業するkちゃんにメッセージを書くお友達もいましたよ💛

そしてkちゃんの卒業式を行いました🎓みんな、「大事な事をお話してるよ」と静かにお話を聞いて拍手を送りました👏小学校に行って鉄棒を頑張ると教えてくれたkちゃん。小学校も元気に楽しく通ってね。

以上、あゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/