ねんど遊びをしました!

ねんど遊びをしました!

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

午後から雨が降り始め、カミナリが何度か鳴っていました。激しいゲリラ豪雨もありました。夕方には天気が回復しましたが…。

カミナリエピソードとして…怖がることなく笑顔のYくんだったり、「おれ、平気」と言うAくんとHくん!で、頼もしいかぎりの姿がありました。

本日の様子をご覧ください📸

課題の後は、ボール転がしとトランプゲームで白熱の対戦繰り広げたり?、ボールを上手に投げたり、ボクシングでスタッフをノックアウトしたり、段ボールに楽しく落書きをしました。

集団遊びではねんどをしました。

手を上下にあげている人、ヘビ、お友だちの顔、カタツムリを作ったり、ねんどをちぎって遊ぶことをしました。

帰る前にはマットトンネルをくぐりぬけたり、寝っ転がったりしました。

明日も一日楽しい日になることを願って☆彡

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~