3月28日(火)○✖ゲームできるかな👀❓

3月28日(火)○✖ゲームできるかな👀❓

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。いよいよ3月も残りわずか…新しい年度にむけて、ソワソワ、ワクワクしますね🎵 悔いの残らないように過ごしていきたいですね。

朝の会と課題の様子です。朝の会では、シャボン玉を行いました。フリフリすると沢山のシャボンが…パチン!パチン!とつぶしたり、ふーっと吹いてみたり…風が心地良かったです٩( ”ω” )و

午後からは…本日最後の利用になったS君の卒業式を行いました。メダルをD君が『おめでとう!』とかけてくれました🎵 小学校に行って頑張りたいことは『こくご さんすう…』とお勉強の事を話してくれました(*´▽`*) S君!また、あゆみんに遊びにきてね🥰

自由遊び、みんなで遊ぼうの様子です。みんなで遊ぼうでは、『〇✕ゲーム』を楽しみました(*´▽`*) 「こんなの簡単よー!」と移動するあゆみんチルドレンたちでした。次回は、もっと難しいクイズを出そうと思います!

以上、3月28日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。