4月13日(木)室内サーキット

4月13日(木)室内サーキット

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

昨日の空のにこちゃんマークは航空イベントなどを行う福島県の会社が「空を見上げて少しでも明るい気分になってほしい」と3年前に始めた企画だそうで、これまで12都府県で実施されていて、広島県内では今回が初めての事だったみたいです。

偶然見れてとてもラッキーでした✨

では、子ども達の様子をご覧ください👀

集団活動は室内サーキットをしました。

あゆみんに通いだしてまだ日が浅く集団活動も苦手なY君が、楽しそうに参加してくれとても嬉しかったです。

今日もみんなの笑顔がたくさん見れて良かったです。