4月13日(木)間違い探し👀

4月13日(木)間違い探し👀

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の池田です。
昨日は1日いい天気でしたね!「遠足だったよ」と教えてくれたお友達もいました😊🌤

それでは、4月13日(木)の様子をご覧ください。
到着後、身支度をしてすぐに課題へと取り掛かる姿が素敵です✨

集団活動は、「間違い探し」をしました。チームに分かれて5つの間違いを見つけてもらいました!制限時間は3分⏱!すぐに分かる所、ちょっと難しい所などチームのお友達と協力して探していきましたよ🤔その後は、チーム毎に見つけた所を発表してもらいました。

天気が良かったので、公園にもお出かけしました。元気いっぱい、ドッチボールやバドミントンや鬼ごっこなどをして体を動かして過ごしました!

以上、4月13日(木)の様子でした😊