4月14日(金)そ~っとはこんで…☺

4月14日(金)そ~っとはこんで…☺

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の田中です☺
ここ最近は雨もようが続いていますね。天気予報によると、明日までは不安定な天気が続きそうです☔お日様が出るのが待ち遠しいですね(*’▽’)

それでは、4月14日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずはじめに、4月14日より 新しくあゆみんチルドレンに仲間入りしてくれたSくんです☺
トミカが大好きなSくん🚗これからあゆみんで楽しいことをいっぱいしようね🌈

課題の様子です。早く遊びたい気持ちをグッとこらえて、みんな集中して課題に取り組んでいます🌟

みんなであそぼうでは、風船運びゲームをしました(*^^*)

軽くて運ぶのがむずかしい風船に挑戦する前に…みんな大好きなスーパーヒーローの登場です🌟くるっとコーンの周りを通って、途中で落ちることなくゴールまで運べるかな…?

最後は風船運びに挑戦!スピードを出し過ぎると、軽い風船がふわ~っと落ちてしまいます💦
風船が落ちてしまわないよう、慎重にスタートからゴールまで運ぶことが出来ていましたよ✨


自由遊びの様子です。トミカやペンギンゲーム、パズルや大きなブロックなど色々な遊びを楽しみました☺

以上、4月14日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした。