2月21日(月) はい、どーぞ😊

2月21日(月) はい、どーぞ😊

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

気づけば、2月も後半になりましたね。もうすぐ3月、春の訪れを今か今かと待ちわびています❕暖かくなったら外遊びで思いっきり身体を動かして遊びたいですね( *´艸`)

では、21日の子ども達の様子を見てみましょう❕❕

朝の会では、運動遊びをしました。平均台やジャンプ、ボール運びの3つをしました。3つとも楽しく挑戦することができましたよ(●´ω`●)

午後のみんなで遊ぼうは「ハサミ練習」をしました。お花の絵を切って、花壇の絵に貼り付けるといったものです。

今回はハサミとのりを隣のお友だちと貸し借りしながらやりました。お隣の子に使ったハサミを「はい、どーぞ」と渡すことができ、受け取った子も「ありがとう」と言っていました✨✨

ハサミも上手に使っていて、可愛いお花畑が完成しました🌼

21日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ