5月16日(火) 🎉おめでとう✨

5月16日(火) 🎉おめでとう✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。5月ですが、暦の上では、立夏も迎えたので夏の始まりですね…💦 暑いけど…日焼けを考えると、まだ半袖はためらう生田です😓

それでは、朝の様子から…。朝の会では、CD絵本の「おーい かばくん」、トンネルくぐりを行いました。トンネルくぐりより、かばくんが人気でした( ´∀` )

本日は、Y君とR君のお誕生日会を行いましたよ♪ Y君は、プラレールで遊ぶのがマイブーム٩( ”ω” )و R君は、絵本をみるのが大好きです(^^♪

これからも、たくさん遊ぼうね!

みんなで遊ぼうではステンドグラス風作りを行いました。窓や光にかざすととっても、綺麗です✨

自由遊びの様子です(*^^*)

以上、あゆみん福山新涯のようすでした。