5月27日(土)おやつ選び🍬🍪🍫

5月27日(土)おやつ選び🍬🍪🍫

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

5月27日、28日と4年ぶりにバラ祭り🌹が開催されましたね。今週の土曜日にはこれまた4年ぶりとなる鞆の浦の花火大会🎆が開催されます。

今週の天気予報では曇り☁と雨☔のマークが多いので、天気が気になりますが無事開催🎆されればいいなと思います😊

では、子供達の様子をご覧ください👀

朝の会ではS君、Eちゃん、Kちゃんの🎂お誕生日会🎂をしました。

みんなおめでとう🎉素敵な1年となりますように💕

集団活動は“おやつ選び🍬🍪🍫”をしました💕

自由遊びでは、プラレール🚅🚃🚈やレゴ、おままごと🍲が大人気です。

ファミリーデイのタイルの貼り付けも頑張ってますよ✨

今日もたのしかったね💕

以上、5月27日の様子でした👋