5月27日(土)大漁だ!🐟

5月27日(土)大漁だ!🐟

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です。

今週は天気が崩れる1週間のようですね。また台風もあり、これからのお洗濯が心配になります👕👖 
梅雨に入ればすっきりと乾くことがないので、テンションが下がってしまいますね。

子どもたちの元気パワーで雨雲を吹き飛ばしてほしいものですね!
それでは、土曜日の様子をご覧ください!

課題は日に日にレベルアップしています⤴ 
今日も新しい恐竜のおもちゃが大活躍です🦖

朝の会ではお魚を工作しました🐟 色鉛筆やクレヨンで、オリジナルの魚が出来ました! 
カッコイイ魚や、かわいい魚、虹色の魚もいますね🐠

午後の自由遊びでは、段ボールのトンネルを作っていますね!
みんなで何度もくぐって遊びました!

みんなで遊ぼうでは、朝作った魚を釣ってみました🎣
みんなの魚が床で泳いでいますね! 釣竿に魚がつくと、そーっと箱の中へ入れました!
大漁大漁!🐡

以上あゆみん福山新涯の様子でした。