9月6日(水)踊ってみよう💃

9月6日(水)踊ってみよう💃

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

昨日の子ども達の様子をご覧ください。

朝の会はSちゃんとYちゃんと、バランスボードに挑戦!
お山を登ったり、ユラユラしたり(^^♪

午後から来たお友だちも加わって自由遊びです♪

みんなで遊ぼうは、まねっこゲームをしました💪
「こんなこと できるかな」という掛け声に合わせて大咲の動きを真似してくれました。カニポーズやゴリラのポーズなど、時々動物のまねっこもしました🐘

また、エビカニクスをテレビに合わせて踊ったり、ドラえもんを歌ったりしました♪

以上、昨日のあゆみん福山新涯の様子でした。