10月3日(火)音を鳴らしてみよう

10月3日(火)音を鳴らしてみよう

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

お久しぶりですね。先週まで2号店の子どもたちと楽器を叩いたりお歌を歌ったりしておりました。様子が気になる方は2号店のブログをチェックしてみて下さい♪

昨日の1号店の様子をご覧ください。

朝はS君、Sちゃんと一緒に楽器遊びをしました♪
昨日ブログで紹介しました、頂いたキーボードで演奏してみました。自由に鍵盤を押したり、自動演奏に合わせて楽器を鳴らしてみたりしましたよ♪

課題の様子です✎

昨日から新しいお友だちHちゃんが来てくれました!
たくさん遊ぼうね♪

昨日は自由に遊ぼうの日でした! 最後はみんなで「エビカニクス」を踊ったり、「ドラえもん」を歌ったりしました!

・職員退職のお知らせ
この度、1号店・2号店にてお世話になっておりました森が9月30日をもちまして、一身上の都合により退職いたしました事、この場をお借りしてご報告させていただきます。
年度途中の退職となり、皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。

これからも、あゆみんは皆さまと共に歩んでまいります。
今後共、よろしくお願い申し上げます。