10月21日(土)たか~く🗼

10月21日(土)たか~く🗼

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の豊原です。
最近、一気に肌寒く感じる日が続き肌が乾燥するようになりました💦
乾燥肌にならないように以前よりハンドクリームやボディクリームを塗る回数が増えましたが好きな香りに包まれて癒されます😌
冬になると手が荒れてしまったりと肌トラブルの悩みが多くなりますが、楽しくケアしていこうと思います✨

それでは10月21日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

課題の様子です。
型はめパズル、ビーズコースター、点つなぎ、なぞり書き、シール貼り等とっても集中して取り組まれていますよ👏
真剣な顔、できたときの可愛い笑顔、、、みんなのステキな表情がたくさんみられました💕

朝の会では積み木をしました~
2つのグループに分かれ同じグループのお友達と協力して積み木を高く重ねていきましたよ!

午後の集団活動では、10月21日(土)にお誕生日だったA君のお祝いをしました🎉
A君お誕生日おめでとう!笑顔溢れるステキな1年になりますように🎂

自由時間はお絵描きをして過ごしました🎵
またジグソーパズル、型はめパズル、脳ブロックなどパズルブームが起きていましたよ😄

そして最近新しくペグボードという玩具で遊び、ビーズをはめて絵にしましたよ😉

もうすぐハロウィーンということでA君の保護者様からステキな衣装を頂きました🙌ありがとうございます!大切に使わせていただきますね😊
早速T君が着てみると、、、と~っても可愛かったです🥰💕

以上、10月21日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋