11月2日(木)すきな遊びはなぁに?

11月2日(木)すきな遊びはなぁに?

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

3連休の真ん中ですね。今年は土曜日に祝日と言う日が何度かあったので、平日にお休みがあると嬉しいですよね。
皆様はどんな3連休をお過ごしですか?

それでは、木曜日の様子をご覧ください。

朝はSちゃんと折り紙をしました。植松と一緒におばけや蝶々を作っています🦋 

午後は課題を終わらせて好きな遊びをしました。中には課題でやったパズルなどを「もう一回!」と言って自由時間でも夢中になってやる子もいました!

帰りの会は変身ゲームをしました。帽子をかぶったり、服の色が変わったり、細かい変身に子どもたちはすぐに気付きました。眼鏡が変身したところは分かりにくいかなぁと思っていましたが、子ども達には1番最初に気付かれてしまいました😅 

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。