12月9日(土) ジンジャークッキーを作ろう🍪

12月9日(土) ジンジャークッキーを作ろう🍪

こんにちは、あゆみん福山新涯2号店の藤井です。

土曜日、日曜日と少し暖かい気候で
とても過ごしやすい週末でしたよね🌞

今日から、また雨予報でぐっと寒くなりそうですが‥
体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、12月9日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をごらんください。

点繋ぎやなぞり書き、カードやボールタワー等
いろいろな課題に取り組んでいます。

朝の会は、戸外で運動遊びをしました。

シャボン玉や、縄跳び、けんけんぱ等
好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ(^^)v

集団活動はクリスマスに向けて壁面飾りを作りました。

とてもかわいい個性あふれる
ジンジャークッキーたちができました❤

子どもたちが作ってくれたツリーと一緒に飾っています☆
お迎えの際等、ぜひ見てみてくださいね☺

以上、12月9日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。