何が出るかな??🥰

何が出るかな??🥰

こんにちは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の中山です♪
今日は朝の速報☆皆様見られましたか??
大谷翔平選手が満票でMVPを受賞されましたね👏
二刀流で本当に素晴らしいなと思います😉⚾
さて、ここからは昨日のあゆみんの様子をご覧ください♪

ルーティーンの課題にみんな必死に取り組んでいます✍
集団活動では「かりものゲーム」をしました💞
カードをめくって書いてあるものを探してもってくるというゲームですが、みんなあゆみんの室内を探しまわりあっという間に見つけてゴールしていました👏
自由時間は新聞紙で工作をしたり、指スマゲームでも盛り上がりましたよ😄
以上、昨日の放課後等デイサービスの様子でした( ^^) _~~