12月18日(月)サーキット🏍

12月18日(月)サーキット🏍

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。日曜日から寒波の影響で寒い日が続いていますね🥶先日まで暖かいと思っていたのに、寒くなり、気温差に身体がついていきません…💦体をしっかり動かしたり、温かい物を食べて体を温めて過ごしてきたいですね🍲

それでは、12月18日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

課題の様子です。それぞれ色んな課題に取り組んでいます。手が浮かないように意識できるようになったよなど、意欲的に行っています!素敵ですね✨

自由遊びの様子です。それぞれ好きな遊びを楽しんでいきました💕今日はパズルにお絵描き、コマ、色んな遊びが行われていました!紙を丸めて剣のようにして的を射止める…自分で遊びを考えて楽しむ姿もみられましたよ🥰

最後にみんなで遊ぼうの様子です。今日はサーキットDAY🏍!キャタピラー、平均台、ケンケンパ…みんなゴールまで集中して向かっていきます!最後はフープをくぐってゴール🌟順番待ちもとてもいい姿勢で待ってくれ、待ち姿も挑戦する姿もかっこよかったです😄

以上、12月18日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした。