フリスビー!!

フリスビー!!

こんにちは!あゆみん福山新涯2号店の柏原です(^^)/

10月6日は「夢をかなえる日」です。

なぜなら、「ド(10)リーム(6)」という語呂合わせだからです。

将来の夢!!に向かって遊び、お勉強に全力のあゆみんチルドレンたち!!!

これからが楽しみです!(^^)!

では、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

まずは課題の様子です。ひらがななぞりがきの練習で書き順や形さがしをしましたよ。

遊びの様子です。

パズル、戦隊おもちゃ、迷路の絵本、フリスビーをしましたよ(*^^)v

集団活動では段ボールフリスビーをしました。カエルの口の中を狙ってフリスビーを投げてましたよ(^^)/カエルの口の中にフリスビーを全部入れるお友だちもいました。お友だちがしているときはしっかり待つことも出来ました。

帰りの会ではスタッフより

集団活動前に、自分が使っていないおもちゃを片づけてくれるお友だちの行動が嬉しかったことを話をしています。ほっこりするお話でした(^^)/

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~