1月29日(月) 運動遊び✨

1月29日(月) 運動遊び✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
1月も今日を入れて残り2日。本当にあっという間ですね。
先週に比べ気温も少しあがり比較的過ごしやすいですが、この先数日は雨や曇りなどすっきりしない天気が続く予報ですね☔

それでは、1月29日(月)の様子をご覧ください📸
まずは課題の様子です。集中して取り組んでいます‼

朝の会は、縄跳びをしましたよ。

年長児さんの真似をしてジャンプ♪とってもかわいかったです💕

集団活動は、運動遊びをしました。
マット運動、トンネルくぐり、バランスストーンなど好きな運動遊びを思いっきり楽しみましたよ♪
お友達の後ろに並び、順番を守りながらたくさん体を動かしました。
たくさん運動して「あつ~い」との声も。
体を動かして遊ぶのが大好きな子どもたちです。

自由遊びの様子です。
お気に入りのおもちゃを出してたくさん遊びましたよ(^^♪

笑顔いっぱいの素敵な一日でした🥰
以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました。