みんなで遊ぼう連想ゲーム!

みんなで遊ぼう連想ゲーム!

こんにちは!あゆみん福山新涯の藤井です。

今日からまた一週間が始まりましたね!!
福山市内でも新型コロナウイルス感染症が少しずつ
増えてきていますが、感染予防対策をしっかりして
元気に過ごしていきましょうね((+_+))!!

それでは、今日の子どもたちの様子です♪

笑顔のとってもかわいいHちゃん♡
おしゃれな指輪をつけてきたよ~!と見せてくれましたよ(#^^#)

お天気が良いので、お昼ごはんを食べて公園へ~♪

ブランコが大好きなHちゃんです♪

午後からはお友達も増えにぎやかに過ごしました。

今日の「みんなで遊ぼう」は連想ゲーム!!

〇、△、□の形を見て、みんなは何を想像するかな?

思い思いのイメージを絵で表してくれましたよ(^^)/
同じ形でも、みんなイメージするものが違って
面白いですね。

今日も元気いっぱいな、あゆみん福山新涯の子ども達の様子でした。