2月17日(土)よーく聞いて👂

2月17日(土)よーく聞いて👂

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😄

今朝のお迎えの車内でМちゃんが「昨日、公園で遊んだんよ」と教えてくれました。

今週はほとんど雨☔の予報なので外で遊ぶのは難しいかと思いますが、これから気温も高くなりポカポカ陽気の中、公園などで遊べる機会が増えるので楽しみですね♪

では、子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題の様子です📚みんな頑張っていますよ。

集団活動は、よーく聞いて👂をしました。

スタッフのお話をよーく聞いて指示通りの色を上げたり下げたりして遊びました。

みんなとても上手にできましたよ👏

自由遊びではラキュー、塗り絵、ペーパークラフト等各自好きな遊びで楽しみました。

以上、2月17日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋