3月11日(月)跳んで、くぐって、運んで🎽

3月11日(月)跳んで、くぐって、運んで🎽

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。3月も半分ほどに…年長さんとはもう少しでお別れ😢皆と出会ってたくさん楽しく遊べてたのしかったなと思いだすことが多くなりました。あと少しですが、多くの素敵な笑顔を見られるように時間を大切にしていきたいです🍀

それでは、3月11日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会では、段ボールをお家に見立てて、その中でネコバスパズルに挑戦しました🐈パーツを何度も何度もはめ直し頑張っていましたよ!諦めない心に拍手です👏

課題、自由遊びの様子です。トミカや塗り絵、プラレールで遊びました。プラレールでは、坂になっている線路を作るY君。何度も試行錯誤しながら脱線せず新幹線が走れるように考えていましたよ🌟大型ブロックではお家を作り、みんなで入ってハイポーズ!📸

みんなで遊ぼうはサーキットを行いました!今日のコースは、跳んだり、くぐったり、運んだり…みんな一生懸命ゴールを目指して頑張っていました🔥ボール運びは少し難しいかな?と思っていましたがみんな挑戦して、上手に運ぶことができていました😊またしようね🌷

以上、3月11日(月)あゆみん福山新涯の様子でした。