3月13日(水)新聞紙ジャンケン✊

3月13日(水)新聞紙ジャンケン✊

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です。

早速ですが、昨日の様子をご覧ください。

朝はSちゃんとお家作りをしました。
ブロックを1つ1つ積み重ねて壁やドアが出来ました。お家に絵本やブロックを入れて、秘密基地ができました。

午後から来てくれた子のお勉強と自由遊びの様子です。
お友だちとお家を作ったり、恐竜同士でバトルをしたりしていましたよ。

みんなで遊ぼうは、新聞ジャンケンをしました。
負けたりあいこになると乗っている新聞が小さくなり、後半ではバランスゲームを兼ねたジャンケンになりました。

以上あゆみん福山新涯の様子でした。