3月27日(水)ちぎり絵🌸

3月27日(水)ちぎり絵🌸

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。

早速ですが、3月27日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会です。もうすぐ桜の季節!ということで、ちぎり絵で桜の木を作っていきました🌸色んな形の素敵な桜の木が完成していました💕

課題、自由遊びの様子です。スタッフやお友だちと一緒に大きなカッコイイコースを作ったり、スタッフにお手紙を書いてくれるお友だちも💛年長さんと遊べるのもあと少しなので、たくさんお友だちと楽しく遊んで過ごしましたよ🥰

みんなで遊ぼうは椅子取りゲームを行いました!走らない、止まらない、椅子を持たない等、ルールを確認して楽しく行うことができました🌟二回戦行い、D君、S君が勝利しました👏

最後に…今日はW君のあゆみん卒業式でした!みんなと楽しく遊んだり時には真剣に!たくさんの笑顔がみられてうれしかったよ😄小学校に行っても頑張ってね🏳‍🌈

以上、3月27日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。