4月2日(火)ぞうさんくもの巣🐘

4月2日(火)ぞうさんくもの巣🐘

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です(^▽^)/
今日はあいにくの雨ですね☔洗濯物がなかなか乾かなくて困っています😅
それでも子ども達は今日も元気に遊んでいますよ🥰

それでは4月2日(火)のあゆみん福山新涯店の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。



今日から新しいお友達が入りました。K君です!これからあゆみんでたくさん遊ぼうね☆彡

自由遊びでは、粘土をしたり、塗り絵をしたり、子ども達の好きな遊びを楽しみました!

みんなで遊ぼうでは、ぞうさんくもの巣をしました♪
1人ずつお名前を呼ばれると嬉しそうに「はーい💗」とお返事をしてお友達に引っ付きに行きました🎵
ながーいぞうさんくもの巣が出来ましたよ✨

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。