4月19日(金)どんなこいのぼり?🎏

4月19日(金)どんなこいのぼり?🎏

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。今日は曇り空ですが、そんな雲も吹き飛ばすくらい元気にあゆみんに通ってくれる子ども達!今日も一日パワー全開で頑張りたいと思います💪

それでは、4月19日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会です。今日は、公園へ行き、シャボン玉も楽しみましたよ!大きいシャボン玉、小さいシャボン玉、どちらの風に吹かれて飛んでいくのを見つめてうっとりしていました💕行く道では、バイクを見つけて大喜びのS君😊カッコイイ黄色のバイクがお気に入りの様でしたよ💛

課題、自由遊びの様子です。みんな毎日コツコツと頑張っていますよ!これやりたい!とどんなお勉強をしたいのかスタッフにたくさん教えてくれます🔥皆の思いに寄り添いながらスタッフも一緒に取り組んでいます。自由遊びでは、恐竜が大人気です。みんないろんな名前の恐竜を知っていて恐竜博士もあゆみんチルドレンの中に沢山いますよ🌟

最後にみんなで遊ぼうの様子です。今日はスタンプ遊びでこいのぼりに模様をつけていきました🎏好きな色の鯉のぼりを選び、スタンプスタート!みんな真剣に楽しそうに取り組んでくれ嬉しかったです💖綺麗な模様、色が混じった綺麗なこいのぼり・・・素敵な個性あるこいのぼりが完成しました✨また、階段に飾るのでお楽しみに🥰

以上、4月19日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした。