4月6日(水)あゆみんに紙のお花が咲いたよ🌷

4月6日(水)あゆみんに紙のお花が咲いたよ🌷

こんにちは😊あゆみん福山新涯の藤尾です❕

桜が少しずつ散り始めて、花びらがヒラヒラと空を舞っていますね🌸桜はどんな時でもキレイだなぁと、目を奪われる今日この頃です😌

それでは、4月6日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください🌞

今日も課題を頑張りました👏最初は「分からない~」というお友達も、一緒に解き始めると「やっぱ一人でやる!」と言うことも❕やる気マンマンでカッコイイですね😆✨

朝の会では、公園に行きました🍃

砂場はいつも人気スポットです(●´ω`●)みんなでたくさんの形のお山を作りましたよ❕深く掘れば掘るほど、土の色も湿度も違い、みんな「なんでー?」と不思議がっていました😄

みんなで遊ぼうでは、ピンクのお花と黄色のチューリップを作りました🌷

みんなそれぞれに色塗りをして、出来上がり❕✨あゆみんに可愛いお花がたくさん咲きました(´ω`*)🌺

そして、あゆみんの壁面も新しく変わりました(*’ω’*)

みんなの似顔絵が風船になって、あゆみんを見守ってくれています🎈汽車に乗って笑顔いっぱいの動物たちのように、みんなも笑顔いっぱいの一年になりますように😻✨

以上、4月6日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(*^-^*)