4月20日(土)公園で遊ぼう❣

4月20日(土)公園で遊ぼう❣

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。4月も後半に差し掛かり、最高気温も20度を超えるようになってきましたね。雨が降ったり、朝夕はまだ肌寒さを感じる時もあるので服装に悩んでしまいます😅そんな中、半袖のお友達も増えてきましたよ!

それでは、4月20日(土)の様子をご覧ください。朝からたくさんのお友達がきてくれ、まずは課題からです。やる気いっぱいで頑張って取り組まれていますよ。

自由遊びでは、好きな遊びを見つけて楽しんでいます。お絵かきやプラレールや塗り絵などなど😊

朝の会では、紙芝居を読んだり、にじの歌を歌いました🎵

午後からのみんなで遊ぼうは公園にお出かけしました。雨が降る前にバスにのって出発です!元気いっぱい、大きなすべり台やトンネルやつり橋やボール遊びなどを思いっきり楽しみました❣

おやつも公園でたべましたよ。ピクニック気分でうれしそうでした♪😊

以上、4月20日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした。