サンドイッチを作りましょう🥪

サンドイッチを作りましょう🥪

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

今日は将棋の日です。あゆみんチルドレンたちもスタッフに教わりながら、勝負勝つと大喜びです!!

それでは11月17日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

目の前の課題にしっかり取り組んでいましたよ。ホース通し、ひらがななぞり書き、カード合わせ、見本を見ながら形を重ねようをしました( ..)φ

集団活動は絵本『サンドイッチ サンドイッチ』をみましたよ(∩´∀`)∩

絵本を見ながら、サンドイッチ作りを学びました。

「この野菜はわかる?」と聞くと、子どもたちが手をあげて『トマト』『レタス』『きゅうり』と元気よく発表してくれましたよ🥪

みんなで美味しいサンドイッチを作りましたよ(´艸`*)

サンドイッチを作った後、DVD鑑賞で『トムとジェリー』を観ました(●´ω`●)

ネズミとネコの攻防劇!?がおもしろいですよね🐭🐱

11月17日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(≧▽≦)