5月16日(木)あじさい作ろう😄!

5月16日(木)あじさい作ろう😄!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。きれいなバラが咲いていますね🌹週末は、バラ祭りですね。いい天気になりそうです☀

それでは、5月16日(木)のあゆみん福山新涯様子をご覧ください。

課題は、数やひらがなカードや積み木や書くこと、考えることなどを頑張っていますよ。

みんなで遊ぼうでは、あじさいを作りました。好きな折り紙の色を3枚選んで、ちぎります。机ごとに置いたあじさいの土台にのりでみんなで協力して貼っていきました😁また6月の壁面に飾らせていただきますのでお楽しみに!

自由遊びでは、粘土遊びや塗り絵やアイス屋さんやカメラマンになったりして過ごされましたよ。

以上、5月16日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした。