7月9日(火)粘土あそび🍡

7月9日(火)粘土あそび🍡

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。今日から雨予報が続きますね☔激しい雨が降ったと思ったらやんだりと不安定な天気になりそうです。暑さも増し、体調に気をつけて過ごしていきたいですね。

それでは、7月9日(火)の様子をご覧下さい。
課題では、なぞったり名前を書いたり、数の確認をしたりしています。

みんなで遊ぼうでは、粘土遊びをしました。道具を使わずに、指先や手のひらを使って丸めたり、伸ばしたり、生き物を作ったりとスタッフの声掛けや真似をしていきましたよ❣

自由遊びでは、折り紙やブロックやプラレール、積み木や恐竜人形などをして楽しみました☺

以上、7月9日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/~~~