7月25日(木)お誕生日おめでとう🎂

7月25日(木)お誕生日おめでとう🎂

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
毎日暑くて嫌になってしまいますね😅つめたーいかき氷が食べたい今日この頃です🍧

それでは、7月25日(木)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。みんなそれぞれ頑張ってくれています🎵

今日は自由に遊ぼうだったので、好きな遊びを目いっぱい楽しみました💕
お友達と一緒にプラレールでながーい線路を作り、賑やかな町ができていましたよ🥰

そして、少し早いですがKくんのお誕生日会を行いました。
Kくんと仲良しのYくん。「お誕生日おめでとう🍰」としっかり言葉で伝えることができました!
Kくん、少し早いけどお誕生日おめでとう!これからもあゆみんで楽しく過ごそうね💕

以上、7月25日(木)あゆみん福山新涯の様子でした。