7月27日(土)新聞遊び😆

7月27日(土)新聞遊び😆

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。
もうすぐ7月もおわりますね。なんだかあっという間に時が経っていてびっくりです😲

それでは、7月27日(土)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。
まずは課題の様子です。みんな最後までやり遂げることができました✨

朝の会は、みんな大好きBling-Bang-Bang-Bornを踊りました💃
サビの所で嬉しそうに手を振っていたのが可愛かったです🥰

おやつの前にスイカ割りをしました。(もちろん偽物ですが…😅)
目隠しをして、みんなに指示をもらいながらスイカを割りました🍉

みんなで遊ぼうは、新聞遊びをしました。
ビリビリちぎってプールを作ったり、スタッフと一緒にマントや武器を作って楽しみました💗

以上、7月27日(土)あゆみん福山新涯の様子でした!