サッカー⚽したよ😄✌

サッカー⚽したよ😄✌

こんにちは😊あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
朝晩と日中の気温差が激しく、体調管理には十分に気を付けないといけないですね(´;ω;`)💦
昨日もまずはお勉強からスタート!!小学生はタブレットでのお勉強もありますよ👏

昨日夕方は突然の通り雨☔でビックリしましたね!県内各地で雨上がりに大きな虹もかかっていたようですよ🌈
放課後等デイサービスでは雨の降る前に公園に行きました🎵

ルールの確認をしてから、サッカーや氷鬼をしましたよ⚽
みんな全力で走って、ボールを追いかけて楽しそうでした💞

室内では、トランプで遊んだり、新聞製作をして過ごしました😄
今日は土曜日!朝から賑やかな声でいっぱいですよ💓
以上!昨日の放課後等デイサービスの様子でしたヽ(^o^)丿