8月9日(金)好きな遊びを楽しもう♪

8月9日(金)好きな遊びを楽しもう♪

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の高瀬です。今日も暑さ全開で、太陽が眩しいですね。昨日は帰りの送迎に出る為にバスを出発させた途端、急に大雨が降り出しびっくりしました!!ゲリラ豪雨や地震など心配な事もたくさんありますが、子どもたちと一緒に元気に楽しんでいきたいと思います😀

それでは、8月9日(金)の様子をご覧ください。まずは課題と朝の会の様子です。朝の会では、みんなが大好きなBling Bang Bang Born🎵を踊りました。この曲が大好きすぎるあゆみんチルドレンは、踊りと言えば「ぶりんばんば~ん!!」とリクエストしてくれ、みんなノリノリで踊り、とってもかわいすぎてスタッフ全員メロメロになっています😍

今日のみんなで遊ぼうは、“自由に遊ぼう”だったのでみんなそれぞれ好きな遊びを存分に楽しみ、ニコニコ笑顔がたくさん見られ満足した様子でした♡

以上、8月9日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした★