7月14日(木)どんな色があるかな❓

7月14日(木)どんな色があるかな❓

こんにちは。福山新涯の來山です。あゆみんの子供たちも大好きなアンパンマン。皆さんはご存知かもしれませんが、アンパンマンの顔の中に入っているのは粒あんだそうです。アンパンマンにとってあんこは脳みそのような物。脳みそはしわが多い方がたくさんの知識がある。だから表面が凸凹の粒あんになったそうです☺今日もあゆみんの子供たちにいっぱいの刺激をもらって顔のしわではなく💦脳みそのしわを増やしていきたいなあと思っています(^^♪

それでは今日も課題の様子からご覧ください👀

間違えても落ち着いてもう一度チャレンジしていますよ😊

みんなで遊ぼうではあゆみんの中にある色々な色を見つけていきました。指定した色を見つけられないお友だちには、こっちにあるよーと教えてあげている、優しい子ども達です。

自由遊びでは、図鑑を見たり、カブトムシを見たり、それぞれ楽しく遊びました❤