9月5日(木)自由に遊ぼう🎵

9月5日(木)自由に遊ぼう🎵

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。9月になりましたが日中はまだまだ暑い日が続きますね😅秋が待ち遠しいですね🍁

それでは、9月5日(木)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

まずは課題の様子です。プリントをたくさん頑張っていてかっこいいですね❣

朝の会の様子です。スリーヒントゲームをしました。スタッフのお話をよ~く聞いて…。正しく取ることができていましたよ!

今日は自由に遊ぼうだったので、好きな遊びをたっぷり楽しみました🎶
アクセサリーを作ったり、テープボールを作って楽しみましたよ💖

以上、9月5日(木)あゆみん福山新涯の様子でした😁