9月6日(金) パズルに挑戦!!

9月6日(金) パズルに挑戦!!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の高瀬です。
今日もとっても良いお天気☆暑くなりそうですね~💦
それでは早速9月6日(金)の様子をご覧ください。まずは課題の様子です。
みんな真剣な表情でコツコツ頑張っています!!

続いて自由遊びの様子です。ぬり絵や粘土、ニューブロックで夢中になって遊んでいました♡

最後はみんなで遊ぼうの様子です。好きなパズルを選んで挑戦!!多いピースのものを選んで苦戦する子もいましたが、どうにか仕上げようと頑張りかなりの集中力を見せてくれました😊バスやお迎えの時間ギリギリまで頑張った子もいましたよ。

以上、あゆみん福山新涯の9月6日(金)の様子でした。